A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も変わりなく過ごしたいと思います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も変わりなく過ごしたいと思います。

今日の調子は、悪くなさそうです。

ため息もついていません。

昨夜は、20時頃寝て、

6時に目が覚めましたが、

布団の中からなかなか出られなくて、

結局、起きたのが7時45分でした。

それで、今、ブログを書いています。

 

今、舌の先にできものができています。

1ミリほどの白い点みたいなのがあります。

治すために重曹を飲んでいます。

知人のアドバイスです。

重曹を飲んで、重曹でうがいして、

重曹を舌の先につけています。

治るといいなあ。

特に痛みはないのですが、

少々気になります。

また、切ることになるかもしれませんね。

あの時は、麻酔の注射が痛かった。

手術自体は、すぐ終わったけど、

その記憶が強いです。

しばらく、重曹で治してみようと思います。

 

今日は、この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

毎日の事です。

そして、30分に1度タバコを吸いながら、

横になったりして、

過ごすと思います。

焼酎も飲むと思います。

エクセルの調子が悪いので、

マイクロソフトのオフィス365サービスを

ヤマダ電機に買いに行きたいと思っています。

それで、6,240円します。

1年間有償サービスを受けられるので、

そこで、相談したいと思っています。

こちらも直るといいのですが。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も変わりなく過ごしたいと思います。でした。