A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、久しぶりにいつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、久しぶりにいつものスナックに行ってきました。

と言っても、2週間ぶりなんですけどね。

ゆっくり飲んできました。

 

20時半頃、店に着きました。

昨日は、寒かったですね。

焼酎のお湯割りを飲みました。

お客さんは、3人いました。

常連さんもいましたよ。

いつもと席が違う所に座りました。

何か、ちょっと違和感がありました。

店の女の子にも言われました。

カラオケも歌ってきましたよ。

昨日は、主にキーが低い歌を歌いました。

何歌ったかな。

福山雅治さんの桜坂とか、

藤井フミヤさんのTRUE LOVEとか。

キョンキョンのあなたに会えてよかったも歌いました。

いつも喉ならしにルパン3世のテーマ曲を歌います。

そんなにキーが高くないので、歌いやすかったです。

途中で、お客さんが一人帰り、

常連さんが来ました。

その人と会うのは、数ヶ月ぶりだったので、

久しぶりとお互い声を掛け合いました。

他にもミスチルの抱きしめたいや終わりなき旅も歌いました。

そして、最後にB'zのALONEを歌いました。

今回は、ゆっくりしていました。

キーも最初に書きましたが、

低めのものを歌いました。

キーが高い歌を声を張り上げて歌うという雰囲気でもなかったし、

僕自身もそれをしたいとは、思いませんでした。

珍しく、店が閉まるまでいましたよ。

最後に店の店員さんとハグして、

店を後にしました。

3杯おごりました。

24時15分頃、家に着きました。

24時半頃、寝て、

今日は、6時に目が覚めました。

ちょっと、首の後ろの辺りが痛いです。

飲み過ぎたかなあ。

7時頃、布団を出ました。

何時に寝ても、起きる時間は、いつも同じなんですね。

いい時間を過ごしました。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕も今日は、ゆっくりしたいと思います。

 

以上、昨晩は、久しぶりにいつものスナックに行ってきました。でした。