A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、弟の部屋で、弟と久しぶりに飲みました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、弟の部屋で、弟と久しぶりに飲みました。

楽しかったですよ。

夜9時頃から飲み始めて、

12時くらいまで飲んでいました。

主な話題は、ツイッターのことでした。

弟は、積極的にツイッターを活用しているみたいで、

個人的なつながりもそこからできているみたいでした。

主に、アーティストのライブ情報を入手しているみたいです。

チケットもそこから、

手に入れると言っていました。

僕も自分のツイッターの話をしました。

僕は、個人的なつながりは、ありません。

反安倍政権のツイートが多いです。

いつの間にか、そうなっていました。

弟は、芋焼酎、僕は、一杯だけ、エビスを飲んで、

その後は、麦焼酎でした。

枝豆をつまみに飲みました。

その前に、弟は、父と居酒屋呑蔵(のむぞう)に出かけてて、

おもりで疲れたと言っていました。

父のおもりは、大変だと思います。

酔うと、記憶をいつもなくします。

酔っ払って来て、話も同じ話を何度も繰り返します。

なので、母が弟におもり役をお願いしたみたいです。

随分、疲れている様子でした。

他にも仕事の話や、iPhoneの話、

FacebookInstagramの話をしました。

一月にいっぺん、まとめて見ると言っていました。

最後に、部屋を出る時に、

弟は、面白かったと言っていました。

なので、僕も面白かったねと言いました。

楽しい時間を過ごせました。

 

昨晩は、12時半頃寝て、

今日は、5時前に起きました。

何時に寝ても、

早く目が覚めます。

今日は、多分、昼寝をするでしょうね。

それも長い時間。

昨日から、しゃっくりが止まりません。

これもじきに治るでしょうね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、弟の部屋で、弟と久しぶりに飲みました。でした。