A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、父の声で、目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、父の声で、目が覚めました。

夜中の1時前です。

酔っ払って、帰ってきたみたいで、

何か言っていました。

弟と母の声も聞こえました。

酔っ払っていたので、

仕方ないですが、

静かにしてほしいものです。

今日、母に言おうと思います。

寝ているんだから、静かにしてねと。

そんな感じです。

 

明日は、散髪に行きます。

2ヶ月ぶりです。

もう、2ヶ月経つのかという感じです。

いつも2ヶ月に1度、散髪に行きます。

前行ってた場所から、

移転したので、

自転車で、15分くらいかかります。

なので、最近は、

母に車で送ってもらっています。

明日も車で、送ってもらう予定です。

そっちの方が楽ですからね。

今回は、3センチ切ろうと思っています。

毎回、2センチ、伸びた分だけ、

切るのですが、

今回は、少し、短めにしてもらおうと思っています。

暑くなりますしね。

それで、また、2ヶ月後に行って、

今度は、2センチ、伸びた分だけ、

切ってもらおうと思っています。

1ヶ月1センチ伸びるという計算ですね。

明日の午後1時半から切ってもらう予定です。

それと、月曜日に歯医者に行く予定です。

半年ぶりの定期検診です。

虫歯がないことを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、父の声で、目が覚めました。でした。