A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

3ヶ月半ぶりの散髪

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、3ヶ月半ぶりの散髪です。

 

通常、散髪には、2ヶ月おきに

行っていたのですが、今回は、

少し、間が空いてしまいました。

 

髪を伸ばしていたからというのも

あるのですけどね。

 

ですから、今日は、横と襟足を

揃えてもらうだけにしておこうと

思っています。

 

そして、その後、パーマをかけるつもりです。

 

そうなると、7年ぶりになります。

 

髪型は、大体、同じ髪型なのですが、

今回は、パーマをかけて、マイナー

チェンジしたいと思いました。

 

髪型は、大体、真ん中分けに近いです。

 

ブログのアイコンもそうですね。

 

髪型を大幅に変えるつもりは、

ありません。

 

馴染んでいるので、それがいいのでしょうね。

 

今日、散髪に行った時に、パーマを

かけることを伝えて、切ってもらおうと

思っています。

 

パーマは、来月辺りにかけようと

思いました。

 

ちなみに、今日行く散髪屋さんは、

1,000円カットのお店です。

 

パーマは、別のお店で、かけてもらいます。

 

そこも値段が安いですね。

 

パーマも前回かけた時は、

3,000円台だった気がします。

 

髪を切ってもらって、髪型も少し、

変わると、気分も変わるでしょうね。

 

来月も楽しみにしたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。