A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

体重が減ってきた。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、17時半頃、

布団に入って、

すぐ寝ました。

 

22時頃、目が覚めて、

トイレを済まして、

タバコを吸って、

また寝ました。

 

もう1回くらい、

目が覚めて、

今日は、5時半に起きました。

 

一時期よりかは、

目が覚めなくなりましたが、

途中で、目が覚めるようになりました。

 

前に比べるとましですけどね。

寝る前に焼酎を飲んだのが原因かもしれません。

今日は、少し、控えめに飲みたいと思います。

 

昨日、体重を計ったら、

63,7キロでした。

 

体重が夏に入って、

ぐんぐん、減っています。

6月は、長崎旅行に行って、

体重が66,5キロくらいまで、

増えたので、

その時に比べると、

3キロくらい減っています。

 

最近、昼ご飯も食べて、

1日3食食べてるのですが、

それでも、体重が減っています。

晩ご飯の時に、

白米は、食べません。

昼は、おにぎり2個が多いです。

昨日の昼は、ざるそばでした。

 

今日も63キロ台を維持してればいいなと思います。

元々の体重が58キロだったので、

まだ、後、5キロ以上は、あります。

もうちょっと痩せたいです。

このまま、体重が減ってくれる事を祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、体重が減ってきた。でした。