A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

風が気持ちいい

こんにちは。

 

今日は、歯医者さんに行ってきました。

 

一応、今日で終わりです。

 

次は、2ヶ月後に行くことになりました。

 

今日は、とても、天気がいいです。

 

まだ、日中は、25度と暑いですが、

風が気持ちいいです。

 

部屋も窓を閉めていたのですが、

暑かったので、窓を開けました。

 

北と東に窓がついているのですが、

両方から、風が勢いよく入ってきます。

 

体は、まだ、暑さを感じていますが、

肌は、冷たい風を感じています。

 

この青空は、秋の青空ですね。

 

夏とは、違う空気になっています。

 

今、窓から、風が入ってきました。

 

とても、優しい風が吹いています。

 

風が吹く度に、少しずつ、

体温も調節されてきたようです。

 

今月は、毎年恒例の稲の天日干しが

あると思います。

 

うちから、車で1時間くらいの所で、

親戚が毎年、行なっているものです。

 

10月の半ばから、終わりくらいにかけて、

稲を刈り取った後に、天日干しをします。

 

それがうちにとってもおなじみの行事です。

 

親戚とも久しぶりに会いますからね。

 

今から、ちょっと、楽しみな気持ちです。

 

また、その時のことも

ブログに上げると思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日は、この辺で、

終わります。

 

以上、風が気持ちいいでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。