A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今朝のウォーキングで、思ったこと

ご訪問ありがとうございます。

 

私は、毎朝、ウォーキングに行っています。

 

記憶では、今年で、始めてから、8年目です。

 

休むことなく、続けています。

 

大体、朝起きてから、パソコンを立ち上げて、

その後、歩きますから、今ですと、まだ、

真っ暗な時に歩いています。

 

それで、気づいたこと。

 

寒かったです。

 

半袖、短パンでは。

 

日中は、まだ、暑いですけどね。

 

朝晩は、もう、寒いと思うくらいに、

涼しくなりました。

 

その後、今朝は、庭の草むしりをしました。

 

ここ4日間くらい、毎日、

草をむしっていました。

 

そして、今日、その作業は、終わりました。

 

だいぶ、綺麗になりましたね。

 

前回、草をむしってから、雑草がかなり、

生えていましたので、

草むしりをすることができて、よかったと

思いました。

 

スッキリしました。

 

そんな作業をしていると、

毎年恒例の稲の天日干しを思い出しましたね。

 

体を動かす作業も気持ちいいですね。

 

しっかり、運動できて、それもよかったです。

 

しばらくは、余韻に浸ろうと思いました。

 

今日は、こちらは、青空が広がっています。

 

秋晴れのような天気です。

 

澄んだ空気が気持ちよくて、

その空気が辺り一面に広がっています。

 

皆様もよい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。