A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

気づいたら、秋の空

いかがお過ごしでしょうか。

 

気づいたら、すっかり、秋の空ですね。

 

青い空が澄み渡っています。

 

窓を開けると、時折、冷たい風も

入ってくるようになりました。

 

とは、言っても、まだまだ、暑いですけどね。

 

とても平穏な朝を過ごしています。

 

今年は、毎年恒例だった親戚の田んぼの

稲の天日干しに行くつもりでいます。

 

このブログでも毎年、紹介してきました。

 

去年は、なかったので、今年は、

楽しみにしています。

 

来月あると思うので、その時には、

また、記事にしたいと思いました。

 

今月は、2日に1度の更新ペースに

なっています。

 

先週から、今週にかけて、たくさん、

お休みしましたから、もっと、休んだ

かなと思っていました。

 

が、意外と、更新していましたね。

 

9月前半に結構、更新が続いていました。

 

最近では、書かなくなった

カテゴリーも結構、ありますね。

 

スナック、名所、外食、宝くじ、

自分中心心理学、自分に気づく、

電子書籍

 

昔は、何でもネタにしていました。

 

ブログのために、行動していた部分が

ありましたね。

 

そこまで行くと、本末転倒のような

気もしますが。

 

今日も1日穏やかに過ごしたいと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。