A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

12月の寒さになってきました

いかがお過ごしでしょうか。

 

朝起きて、まず、最初にやることは、

パソコンに電源を入れることと部屋の

暖房をつけることです。

 

そして、朝風呂に入るのですが、脱衣所で、

着替える時も寒く感じますね。

 

その後の畑の水やりの時も寒さを感じます。

 

暖房が効いていない廊下や部屋は、

ひんやりとしていますね。

 

12月の寒さになってきました。

 

私は、ブログで、月日が経つのが

早いとよく、言いますが、今月も、

もう8日が経ちました。

 

特に、今月は、大晦日に宝くじの

当選発表があるので、その日を

すごく、待ち望んでいます。

 

ま、それ以外にも楽しみにしていることは、

ありますけどね。

 

1日が経つのも、とても、早く感じます。

 

寝ている時も早く感じますね。

 

目が覚めたら、「もう、朝」という

感じがしています。

 

前は、途中で、目が覚めて、

「まだ、こんな時間か」と

思うことがありましたから。

 

ぐっすりと眠れているようです。

 

日中、睡眠不足を感じることも

ないですからね。

 

いい体調をキープしています。

 

そう言えば、何年か前に、睡眠のことを

記事にしていたのを思い出しました。

 

当時、よく眠れるというグッズを

使っていましたね。

 

いい思い出です。

 

来週中頃までは、そこそこの寒さで、

そこから、また、寒くなるようです。

 

皆様も暖かくして、お過ごしください。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。