A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【衆議院選】原口一博さんの祈願祭に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、朝から、

原口一博さんの祈願祭が近くの神社であるということで、

行ってきました。

8時からあるということをFacebookで昨日知って、

今日は、ブログのネタにもなるので、行ってきましたよ。

7時50分頃、家を出て、高木八幡宮に行ってきました。

原口さんは、すぐ来られました。

挨拶を交わして、ツイッターの話とかしました。

今回、無所属で出馬されことになったので、

応援しやすくなったことを伝えました。

安倍政権に対して、NOの立場を話されました。

原口さんのお母様ともお話ししました。

時間が来たので、社の中に入りました。

始め、周りの人に、中に入っていいのか尋ねたら、

誰もいいのかどうかわからなかったですが、

原口さんが中へどうぞと僕に言ってくださったので、

中に入ることができました。

ほとんど、関係者ばかりで、

一般人は、僕だけだったんじゃないでしょうかね。

ちょっと、場違いな所に来てしまった感がありました。

社の中で、一通りの儀式を済ませ、

無事、祈願祭が終わりました。

社の中で、原口さんが挨拶される時に、

今日は、ツイッターを見て、

来てくださいました、と

僕のことに触れました。

最後、関係者の方とお話しして、

神社を後にしました。

関係者に混じって、祈願祭に参加したので、

緊張しました。

これから、選挙戦が始まろうとしています。

応援したいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕もマイペースに過ごそうと思います。

 

以上、【衆議院選】原口一博さんの祈願祭に行ってきました。でした。