A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日もやる事は、いつもと同じです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日もやる事は、いつもと同じです。

今日も1日、よろしくお願いいたします。

 

昨晩は、21時頃寝ました。

そして、1回も目が覚める事なく、

6時に起きました。

夢を見ましたね。

あまり、いい夢じゃありませんでした。

詳しくは、覚えていないですけどね。

 

体重は、昨日現在、62,1キロでした。

結構上下しています。

その前の日は、62,9キロで、

その前の日は、61,8キロでした。

1,1キロ太った時は、びっくりしました。

その日の晩ご飯がシチューだけだったので、

次の日は、800グラム痩せました。

結構、晩ご飯で、

体重が変わります。

昨日は、昼におにぎりを食べて、

夜は、焼肉でした。

今日の体重は、どれくらいでしょうね。

痩せてるといいのですが。

そんな感じです。

 

ブログのアクセス数が先月よりも

若干少なめです。

昨日は、お休みしたからか、

少なかったです。

あまり、大したこと書いていないので、

増える自信もありません。

いつかは、月に1万アクセスくらいのブログになるといいなと思っています。

そうすると、1日300件を超えるアクセスがないと到達しませんね。

それくらいあると嬉しいだろうな。

まだ、実感が湧かないので、

到達することは、ないでしょうね。

いつか到達することを願っています。

 

今日もこの後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

その後、体重を計って、

朝風呂に入ります。

家庭菜園の茄子が順調に育ってるので、

よかったです。

第2弾を収穫できそうです。

楽しみにしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日もやる事は、いつもと同じです。でした。