A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【七田式】7+English、30日目。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、英語の勉強を休んだので、

今日が七田式の7+English、30日目となります。

昨日、休んだので、

前の日までの英語のフレーズを覚えているかな。

チェックしてみたいと思います。

今、テキストを読んでみました。

フレーズ自体は、簡単ですね。

今日も新しいフレーズを覚えます。

今日で、300フレーズ覚えたことになります。

残り、300フレーズですね。

少しずつ、やって行きたいと思います。

 

昨晩は、20時頃寝ました。

いつも通りです。

今日は、いつもより早く目覚めて、

6時半に起きました。

朝の一服をして、

ブログを書いています。

ブログ書くのに、大体30分かかります。

書き終わったら、タバコを吸います。

その後、着替えて、

家庭菜園に水やりします。

そして、ウォーキングに出かけます。

佐賀の朝は、まだ、暗いです。

出かける頃に明るくなってればいいなと思います。

そんな感じです。

 

今日は、年賀状の作成に取りかかります。

両親にどんなデザインがいいのかを見てもらいます。

毎年のことです。

住所の一覧表をプリントアウトして、

誰に送るのかを選定してもらいます。

これの字が小さいと言っているのですが、

字を大きくする方法がわかりません。

申し訳ないですが、

虫眼鏡か何かで、見てもらうしかないです。

インクもそろそろ切れそうなので、

買う必要がありますね。

ゆめタウン佐賀のベスト電器で、

買ってこようと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【七田式】7+English、30日目。でした。