A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

完全に朝まで眠る事ができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、完全に朝まで眠る事ができました。

全く、目が覚めませんでした。

前に、5,6回目が覚めてた事が嘘みたいです。

昼寝をしたので、

18時に布団に入ったのですが、

なかなか眠る事ができませんでした。

20時くらいかな。

寝たのは。

それから、1度も目が覚める事なく、

朝の5時20分に起きました。

ほんと、全く目が覚めませんでした。

よかったです。

ぐっすり眠る事ができました。

とあるセッションのお陰です。

そのセッションを受けた日から、

睡眠の調子がよくなりました。

これからも、調子が続く事を祈っています。

この調子で行きたいと思います。

 

今日は、いつもより、少し遅めに起きました。

父と母も起きていました。

タバコが昨日、なくなったので、

今朝、買いに行きました。

昨日は、腹筋もしましたよ。

1ヶ月半くらい、続いています。

体重も少し減りました。

昨日、計ったら、

65,3キロでした。

昼ご飯に海鮮丼を食べたので、

今日は、太っているかもしれません。

あんまり、太りたくないものです。

今日もいつも通り過ごします。

焼酎が切れたので、

買いに行く必要があります。

近くのスーパーのモリナガに買いに行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、完全に朝まで眠る事ができました。でした。