A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今朝は、朝焼けが綺麗でした。(写真あり。)

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日も早く寝て、

17時半には、布団に入りました。

途中、トイレで目が覚めて、

3時頃、また、目が覚めて、

最終的には、5時45分に起きました。

タバコを前日に吸ってしまってたので、

起きてすぐ、コンビニに買いに行きました。

帰りに空を見たら、

朝焼けが綺麗だったので、

家に帰ってきて、写真を撮りました。

 

f:id:ms-present:20190924062142j:plain

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、

神々しいと言うか、

今日も1日始まるぞという感じでした。

前は、5時には、明るくなっていて、

ちょっと前は、5時半に明るくなっていたのですが、

今は、6時前くらいに明るくなってきます。

どんどん日が短くなりますね。

夕方も結構、早く暗くなります。

もう秋ですね。

僕は、まだ、半袖短パンですが、

もうそろそろ、ジーパンと長袖シャツを着る日になりそうです。

 

今朝は、いつもよりも起きるのがちょっと遅かったので、

これから、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

昨日、SAGAサンライズパークを歩いていたら、

木が折れて、枝が散乱していました。

台風17号の影響がすごかったですね。

今日も歩く時に、確認してみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今朝は、朝焼けが綺麗でした。(写真あり。)でした。