A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日もコーヒーを飲みながら、のんびりしたいと思います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の佐賀は、天気がそこそこいいです。

風もあって、爽やかな陽気となっています。

もうすぐ、梅雨ですね。

梅雨が過ぎれば、僕の大好きな季節、

夏がやってきます。

今から、楽しみです。

 

今日もコーヒーを飲みながら、

のんびりしたいと思います。

ブログ巡りをしたり、

Facebookツイッターをしたりして、

自分のペースで、まったりとしたいと思っています。

 

 

今日は、石原加受子さんの本が到着する予定です。

今から、読むのが楽しみです。

かなり、石原加受子さんの本も集まってきています。

全部、そろえるのが目標で、

それに近づいていってるので、

楽しいです。

本棚にも石原加受子さんの本が並んできました。

全巻制覇した時は、達成感があるでしょうね。

何ヶ月先になるかわかりませんが、

楽しみにしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

 

僕は、引き続き、パソコンとにらめっこしたいと思います。

それでは。