A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が300人を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

残暑も和らいで、朝晩も過ごしやすくなってきました。

昨日は、気づいたら寝ていて、

18時半から、22時40分まで寝ていました。

それから、パソコンなどをいじって、

1時半頃寝ました。

今日は、8時過ぎ起きました。

 

今、僕は、ツイッターもしています。

フォロワー数が300人を超えました。

4月から始めたので、

5ヶ月でこの数字に達したことになります。

嬉しいですね。

通知の欄に申し込みが来た時には、

少し、テンションが上がります。

このブログからも僕のツイッターのフォローができるので、

やっている方は、フォローしてください。

よろしくお願いいたします。

 

昨日は、右手の小指の付け根が痛かったので、

整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮って、

先生に診てもらったのですが、

よくわからないと言われました。

骨には、異常がないみたいです。

レーザーと赤外線みたいなのを当ててきました。

気のせいか、昨日に比べると、

小指が痛くないような気がします。

それでもまだ、痛いですけどね。

しばらく通院しようかと思っています。

塗り薬と飲み薬ももらいました。

 

今日は、佐賀は、雨が降っています。

昨日から、短パンを履くのをやめました。

ジーパン履いています。

今日は、靴下も履きました。

もう、夏は、終わりましたね。

雨が降っているので、

雨がやんだら、

ウォーキングに行きたいと思います。

それと、昨日、自転車のチェーン式の鍵を無くしたので、

探しに行こうと思います。

店で、ラーメン食べた時には、まだあったので、

その通り道に落ちてるのではないかと思っています。

あるといいのですけどね。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が300人を超えました。でした。