A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、快適に過ごせそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、朝起きた時から、体がきつかったのですが、

横になったりして、過ごしていました。

夕方、17時半頃、家のマッサージチェアについている、

足裏マッサージ器で足の裏をほぐすと、

疲れが取れました。

足が疲れていたのですが、ほんと、スッキリしました。

体の疲れも取れました。

21時半頃、寝ました。

7時頃目が覚めたのですが、

2度寝して、8時半過ぎに起きました。

今日は、快適に過ごせそうです。

疲れが取れました。

 

昨日もアクセス数が少なかったです。

最近、少ないので、ちょっと気になっています。

記事の下に、人気ブログランキングというのがあるので、

記事を読み終えたら、

そこをクリックしてくださいね。

励みになります。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もゆっくりと過ごしたいと思います。

 

以上、今日は、快適に過ごせそうです。でした。