A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、土曜日。ゆっくりしていました

こんにちは。みっくんです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、土曜日ですね。

 

ゆっくりしていました。

 

パソコンに電源を入れたのも

つい、先程です。

 

全く、何もしないで、

この時間になりました。

 

昨晩は、外に出かけることがあって、

夜遅くに帰ってきました。

 

最近、週1で、出かけることが

多いですね。

 

ま、近場ですけどね。

 

それで、今日は、遅くまで、

ゆっくりしていたというお話でした。

 

今日は、日中も比較的、

暑くないかな。

 

窓から、涼しい風が入ってきます。

 

そろそろ、短パンをやめて、

長ズボンで、過ごしていいのかもしれないと

思いましたが、

短パンが楽なんですよね。

 

まだ、そこまで、寒い季節には、

なっていないですからね。

 

ちょっと、外に出る時くらいに

ジーンズを履くようにしています。

 

それ以外は、まだ、

短パンで過ごしていますよ。

 

そう考えると、日本の夏は、

結構長いのかもしれないですよね。

 

イメージ的には、7、8月だけですが、

気温的には、もっと、

暑い期間が長いような気がします。

 

5月でも結構、陽差しが強くて、

暑さを感じますからね。

 

そんなことを思いました。

 

9月に入って、もう、3週間ですか。

 

時間が過ぎるのは、早いですよね。

 

しかし、何もせずに過ごした時間よりも

毎日、色んなことを感じて過ごした時間は、

とても、心に残る充実感みたいなものが

あります。

 

これからも、自分の感じていることを

大切にしながら、充実した時間を

過ごしていこうと思いました。

 

以上、今日は、土曜日。

ゆっくりしていましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。