A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

4日ぶりの更新です

4日ぶりの更新となります。

 

先週土曜日にこんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、増減がありましたが、

ここ2日間は、横ばいです。

 

今朝は、69,3㎏で、土曜日と

比べると、微増でした。

 

もう少し、体重を減らしたいと

思いました。

 

65㎏台だったのが、懐かしいです。

 

そして、お腹周りも減らしたいですね。

 

また、地道に減らしていこうと思いました。

 

今朝は、空がとても、澄み渡っています。

 

最近、ぐずついた天気が多かったので、

とても、晴れ晴れとしていて、気持ちが

いいです。

 

窓から見える景色は、雲一つありません。

 

いい天気に恵まれました。

 

2月も気づけば、中旬になりましたね。

 

今月は、時間が過ぎるのが早く感じます。

 

来月の終わりには、もう、桜が咲きますね。

 

花見が待ち遠しいです。

 

ま、焦ってもしょうがないので、

日々を大事に過ごしたいと思い

ました。

 

次の更新は、庭の梅の記事に

しようかなと思っています。

 

だいぶ、花が咲いてきています。

 

ぜひ、ご覧ください。