A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、新ブログへのご訪問、読者登録、ありがとうございました

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、新ブログを公開しました。

 

こちらです。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

自分中心心理学のブログです。

 

このブログの読者の皆様にも

新ブログにお越しいただきまして、

とても、嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

また、読者登録もしていただきました。

 

皆様の後押しがあって、いい船出を

飾ることができました。

 

アクセス数もなかなか、ありましたよ。

 

また、人気ブログランキングからも

新ブログにお越しいただきまして、

心理学ランキングにも顔を出すことが

できました。

 

今の所、週に1度のペースで、

更新していこうと思っています。

 

記事は、書きためたものがあるのですが、

それをブラッシュアップして、

中身のあるものに仕上げていっています。

 

来週にでも、実質、1本目を

上げようと思っていますので、

もし、よろしければ、

足を運んでみてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

昨日、新ブログを公開したことで、

2度目のスタートを切ったような気持ちです。

 

1度目は、このブログを始めた時、

2度目は、新ブログを始めた時です。

 

昨日よりは、だいぶん、

楽しみになってきました。

 

希望の割合がぐっと増えて、

心配が減った感じです。

 

そんな感じで、新ブログは、

スタートしましたので、

長い目で、見守っていただけると、幸いです。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

こちらは、最近、雨の天気が増えています。

 

皆様の地域は、いかがですか。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。