A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新ブログを公開しました

ご訪問ありがとうございます。

 

本日、新ブログを公開しました。

 

ブログ名は、

 

自分中心レポート

 

です。

 

自分中心心理学に焦点を当てた

ブログになります。

 

興味のある方は、こちらより、ご覧ください。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

新ブログを作成している話を

初めてしたのが、先週の木曜日。

 

それから、4日経って、公開に至りました。

 

まだ、産声を上げたばかりです。

 

新ブログ公開に当たって、

プロフィール写真も変えました。

(お気づきでしたか?)

 

新しいブログでも、

人気ブログランキングに参加しました。

 

ジャンルは、心理学です。

 

新ブログは、週に1回のペースで、

更新予定です。

 

また、はてなブログのグループにも

参加しています。

(知識、自分中心心理学)

 

今、これから、どうなるのだろうと

希望と不安が入り交じった心境です。

 

当ブログでも自分中心心理学の記事は、

書いてきましたので、そこにスポットが

当たったブログだと思っていただけると、

助かります。

 

どんな未来が待ち受けているか、

わかりませんが、とりあえず、

船出をすることができました。

 

まっさらなキャンパスに、

新しい絵を描いていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。