A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、10月最後の新ブログの更新日です

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、10月最後の新ブログの更新日です。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

タイトルは、

 

【自分中心心理学】選択の責任とは

 

です。

 

以前、こちらのブログでも取り上げたことが

ある内容ですが、短く、まとめていますので、

ぜひ、ご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

新ブログも開設してから、早、3ヶ月が

経とうとしています。

 

当初、週に2度のペースで、

更新していましたが、

現在は、週に1度のペースで、

更新しています。

 

内容は、自分中心心理学の観点から、

見た記事を書いています。

 

このブログは、いつも、その日の朝に、

画面と向き合って、出るに任せるように、

書いていますが、新ブログの記事は、

あらかじめ、ストックしてあるものを

校正してから、記事にしています。

 

現時点で、かなりの量のストックがあります。

 

その中から、その日の感性で、

選んで、記事にしています。

 

なかなか、シビアな目線で、

記事を選んでいます。

 

編集者とライターを一人で、

こなしているよう心境です。

 

こうして、記事をお届けしています。

 

来月は、もう、11月ですね。

 

気温も急に、寒くなりました。

 

このブログもまた、更新していきますので、

足を運んでみてください。

 

今日は、新ブログの更新をお伝えしました。

 

良い1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。