A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

久しぶりの歴史シミュレーションゲーム

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ネットショッピングのサイトで、

注文していた品物が届きました。

 

食用重曹、有線マウス、

歴史シミュレーションゲームです。

 

ゲームは、1日早い到着となりました。

 

早速、それぞれ、使ってみました。

 

食用重曹は、歯磨き後のうがいで、

有線マウスは、無線マウスの代わりに、

そして、歴史シミュレーションゲームは、

約6年ぶりにしました。

 

それぞれ、よく吟味して、買いましたから、

外れは、ないように思いました。

 

食用重曹は、うがいの後、

歯がつるつるしました。

 

また、無線マウスもパソコンの

USBポートにつなげるだけで、

使えるようになりました。

 

マウスポインタの動きが少々、遅かったので、

そこだけ、調節しましたが、後は、ほぼ、

問題なかったですね。

 

クリックの音も静音設計です。

 

そして、歴史シミュレーションゲームです。

 

ゲームができるようになるまでに、

1時間半くらいかかりましたが、

作業自体は、問題なく、進みました。

 

私の子供の頃から、あるゲームです。

 

とても、有名なゲームのシリーズですね。

 

早速、やってみましたが、面白かったです。

 

少しずつ、進めるのが楽しいですね。

 

そこに、私の性格の変化が

現れているなと思いました。

 

それでは、以上です。

 

今朝のウォーキングは、暑かったです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。