A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、品物到着予定日

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、4日。

 

私は、その間に、品物を注文しました。

 

それは、食用重曹と有線マウスです。

 

いつものサイトで、購入しました。

 

そのサイトは、1回の注文で、

2,000円以上購入すると、

配送料が無料になります。

 

今回は、2,000円未満でしたので、

配送料がかかりましたが、二品同時に

注文するのは、初めてでした。

 

ですので、一緒に送られてくるのかなと

思っています。

 

それで、この二品を買った理由ですが、

食用重曹は、歯磨きの後のうがい用に、

有線マウスは、今、使っているマウスの

スイッチのつまみが摩耗して、電源が

入れにくくなっているためです。

 

また、電池代も浮きますからね。

(今までは、無線マウスでした)

 

お気に入りの品物を見つけることが

できて、よかったです。

 

また、別のネットショッピングサイトで、

PCゲームを買いました。

 

歴史シミュレーションゲームです。

 

随分前から、欲しいものとして、

リストアップしていたのですが、

遂に、注文しました。

 

6年越しの願いが叶いました。

 

土曜日に届く予定ですので、

しばらくは、このゲームを

楽しみたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

今日明日と雨の予報です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。