読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ms-present’s Sky Blue Diary~想いをかたちに~

みっくんの自分中心日記~ほのぼの時々心理学~です。

今日は、バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生を観ていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、暖かかったです。

これくらい暖かい方が過ごしやすいですよね。

みなさんの地域は、いかがだったでしょうか。

 

今日は、レンタルショップでDVDを借りて、観ていました。

バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生です。

前から気になっていたタイトルなので、

今日、観ることにしました。

うちの近所で準新作だったので、3泊4日で194円でした。

前回、DVDを借りた時は、準新作ではなかったので、

確か97円だったと思います。

その時の記事は、こちらです。

トム・クルーズミッション:インポッシブル ローグ・ネイションです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

僕は、バットマンシリーズは、観たことがなくて、

スーパーマンシリーズは、マン オブ スティール以外は、観ています。

スーパーマンが好きなので、借りたということです。

観る前から、疑問点がありました。

なぜ、恐らく、ヒーロー同士が戦うのか。

人間とスーパーマンが戦って、勝負になるのか。

設定は、大丈夫なのか。

大丈夫でした。

徐々に展開していくストーリー。

バットマンとスーパーマンの初顔会わせ。

戦うことになった理由。

ちゃんと描かれていました。

人間でもスーパーマンと戦えましたね。

バットマンを観たことがないので、

そこら辺のことを心配していたのですが、

バットマンも強かった。

普通の人間より、装備も充実しているし、

体も鍛えていましたね。

バットマンもスーパーマンも観たことある人は、

見応えのある作品ではないでしょうか。

僕は、スーパーマン派なので、どうしても、

スーパーマンに味方した見方をしてしまいます。

スーパーマンが活躍する場面を観たいのです。

ちゃんとそこら辺も描かれていたので、よかったです。

中身は、観たことない人もいると思うので、言いませんが、

充分楽しめる内容でした。

バットマンもスーパーマンも観たことなくても楽しめると思います。

 

DVDを借りて、楽しむのが習慣になるかもしれません。

DVDは、所どころ休んで観ることができるのがいいですね。

今回も途中で、タバコ休憩やトイレ休憩を挟んだり、

コーヒーを飲みながら、観ていました。

映画館では、できないことなので、自宅ならではの楽しみ方ですよね。

今度は、何を借りようかな。

マン・オブ・スティールは、スーパーマンの別名のことですが、

これを借りようかなと思います。

最近、映画は、とんと観ていなかったので、

少しずつ、観ていきたいと思います。

好きな映画を借りて、観るのもいいですね。

たまには、違ったジャンルの映画を観るのもいいかもしれません。

僕は、好きな俳優さんが出ている映画か、メジャーどころか、

アクションものに興味を惹かれるので、

その辺で、いい映画に出会えたらと思います。

今日は、DVDを観ていたので、ブログの更新が遅くなりました。

みなさんも映画を観て、楽しんでみてください。

それでは、また、お目にかかりましょう。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。

d.hatena.ne.jp

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー