A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

夏の予感

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、12時間近く寝ました。

たっぷり寝たので、今日も体調はいいです。

今日は、特に用事は、ないので、

いつも通り、過ごしたいと思います。

 

朝、起きて、タバコを吸っていると、

セミが鳴いているのに気がつきました。

セミさんももう夏だと勘違いして、

地中から出て来てしまったようですね。

確かに最近は、

ずっと、30度を超える日が続いているので、

夏だと間違っても無理はないと思いますが。

もう後、10日くらいで、梅雨も明けるでしょうから、

このじめじめした天気とは、おさらばですね。

夏が来るのが楽しみです。

 

暑いのが嫌いと言う方は、結構多いですね。

夏よりも冬が好きという方が僕の周りにはいます。

僕は、寒いのよりも暑い方が好きなので、

夏の方が好きです。

子供の頃も夏休みが大好きでした。

今年の夏も海水浴に行きたいと思っています。

今年は、佐賀県唐津市の相賀の海に行こうと考えています。

ここの海は、とても綺麗で、

エメラルドグリーンの海なんですよ。

これが2年前に友人たちと行った時の写真です。

f:id:ms-present:20170710082031j:plain

今年も行きたいと思っています。

7月の終わり頃を予定しています。

弟の運転で、友人たちと行きたいと思っています。

これも楽しみです。

 

今日もいつも通り、自分のペースで過ごしたいと思っています。

この後、朝風呂に入って、体重を計って、

ウォーキングに出掛けます。

午前中の涼しい時に行きたいと思っています。

 

 

今日は、この辺で失礼します。

よい1日をお過ごしください。

それでは。

 

以上、夏の予感でした。