A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今週は、飲みに行きませんでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今週は、飲みに行きませんでした。

浮いたお金は、何に使おうかな。

スナックで使うお金は、

5,000円以内と決めているので、

5,000円浮いたことになります。

5,000円ですよ。

結構大きいですね。

石原加受子さんのカウンセリング代にするか、

佐賀で自分中心心理学の勉強会があるので、

それの参加費にするか、

それとも貯金するか。

5,000円浮いただけでも全然違ってきます。

今年は、東京に行きたいので、

その旅費のために貯金する可能性が高いと思います。

 

おとといから、1日2食にしています。

1日目は、体重が減ったのですが、

2日目からは、逆に体重が少し増えています。

今日も体重が少し増えていました。

1食抜いているのに何でだろう。

人から聞きましたが、

やせようと思うなら、

3食きちんと食べた方がやせると聞きました。

僕の場合、3食食べても太ります。

晩ご飯の時に、米を抜いているのですが、

それでも体重が微増します。

昔は、食事を抜いたら、簡単にやせてたのに。

1日2食は、しばらく続けてみたいと思います。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

今日は、ため息もつかず、

調子良さそうなので、

歩くのが楽しみです。

後は、いつも通り過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今週は、飲みに行きませんでした。でした。