A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

1日2食を実践しています。体重が300グラム減りました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

お元気でしょうか。

3日前から、1日2食を実践しています。

体重が増えてきたからです。

2食にした次の日は、体重が減ったのですが、

その次の日は、増えました。

そして、今日は、体重が300グラム減りました。

よかったです。

この調子で、体重を減らしていきたいと思っています。

 

今日もFacebookツイッターを見ながら、

時間を過ごしたいと思います。

ツイッターのフォロワー数が700名に達しそうです。

1万人とかいたら、嬉しいだろうな。

千里の道も一歩からじゃないですけど、

地道に増やして行きたいと思います。

Facebookも友達が90人程います。

こちらも少しずつではありますが、

増えてきています。

直接知らない人も友達になっています。

100人に到達したら、嬉しいでしょうね。

 

今日は、もう朝風呂に入りました。

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

今日は、ため息ついていないので、

よかったです。

調子は、まずまずといった所でしょうか。

調子がいい日が増えればいいなと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕も今日がいい1日だったと言えるように過ごしたいと思います。

 

以上、1日2食を実践しています。体重が300グラム減りました。でした。