A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】レタス植えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

おととい、家庭菜園に新たな仲間が加わりました。

レタスです。

父が植えました。

f:id:ms-present:20180410062349j:plain

手前に見えるのがレタスです。

真ん中が赤チマサンチュで、

一番上がピーマンです。

レタスは、いろんな種類のものを植えてもらいました。

成長が楽しみです。

赤チマサンチュもそろそろ、収穫しようと思っています。

もう、だいぶ前に植えましたからね。

葉っぱがたくさん、なっています。

 

今日は、5時に起きました。

昨日が20時半頃寝たので、

8時間半睡眠です。

途中、何度も目が覚めました。

22時半に目が覚めて、

1時に目が覚めて、

3時に目が覚めて、

最終的には、5時に目が覚めました。

体感的には、寝た気がしています。

早く眠るので、途中、目が覚めるのだと思っています。

もうちょっと遅く寝れば、そんなこともないのでしょうけど、

僕は、夕食が終わった後、

すぐに、布団に入ります。

昨日も18時半には、布団に入っていました。

それから、途中、タバコを吸うために起きて、

最終的には、20時半頃、寝ました。

夜することがないんですよね。

今日も早く寝ると思います。

 

今日の調子は、まずまずです。

最近、ため息をつかなくなったので、

よかったです。

今日も1日、マイペースで過ごしたいと思います。

 

今日は、友人がうちに来ます。

18時に約束しています。

桜の花見に一緒に行った友人です。

彼の仕事終わりにうちに寄ってもらいます。

お互いの近況を報告すると思います。

お茶でも飲みながら、ゆっくり楽しみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】レタス植えました。でした。