A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】小かぶを間引きして、植え替えました

先日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

それから、5日経ちましたが、昨日、

小かぶを間引きして、植え替えました。

 

こちらが植え替えた小かぶの様子です。

一番下の畝になります。

 

10㎝間隔で、植え替えました。

 

植え替えた小かぶが根付いて

くれればいいのですが。

 

萎れて、枯れた時のために、まだ、

間引きをしていない小かぶがあり

ます(左の写真の左下)

 

枯れた時は、そちらから、

植え替えたいと思いました。

 

今朝は、6時15分に家を出て、

ウォーキングに行きました。

 

辺りは、まだ、真っ暗です。

 

人もまばらでしたね。

 

大体30分くらいかけて、歩きます。

 

帰ってくる頃に、明るくなり始めます。

 

いつも会うウォーキング仲間とは、

今朝は、会いませんでした。

 

今年もあと1週間となりました。

 

年賀状は、おととい出しました。

 

体重を年内に65㎏台にする目標は、

まだ、変わっていません。

 

現在、66,3㎏まで、減りました。

 

明日達成したいですね。

 

その時は、また、記事にするつもりです。

 

65㎏台になるのも随分、久しぶりです。

 

来年は、もう少し、減らしたいと思いました。

 

今年は、ブログの毎日更新をやめたので、

更新回数が減りましたね。

 

今月は、今日で、6回目です。

 

あと2回は、更新すると思います。

 

そう言えば、今日は、クリスマスでしたね。

 

良いクリスマスをお過ごしください。