A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】畑の様子(大根、小かぶ、水菜)

今日は、久しぶりに、畑の様子を

お伝えしたいと思います。

 

こちらが今朝撮った畑の全体写真と大根です。

 

そして、こちらが小かぶと水菜です。

小かぶが密集していますね。

 

他にも、人参とほうれん草、小松菜の種を

蒔いたのですが、今の所、発芽していません。

 

以前、人参とほうれん草が発芽したという

記事を書きましたが、雑草でした。

 

現在は、この3つが育っています。

 

種を蒔いたのが1ヶ月前なので、

また、これから、他の野菜も発

芽するかもしれませんね。

 

以前、人参の種を蒔いて、2ヶ月後に

発芽したこともありましたから。

 

楽しみにしています。

 

小かぶは、そろそろ、間引きする

必要がありそうですね。

 

水菜は、量的に、あまり発芽していません。

 

大根は、順調ですね。

 

こんな感じで、成長を見守りたいと

思いました。

 

今日は、朝のウォーキングは、

お休みしました。

 

最近また、朝のウォーキングに

行くようになりました。

 

行く時間は、決まっていませんが、

大体7時前くらいに明るくなって

きますね。

 

近くのウォーキングコースを

1周してきます。

 

それだけで、30分ちょっと、

歩くことになります。

 

また、明日を楽しみにしたいと

思いました。

 

次は、小かぶを間引きした時にでも

記事にします。

 

ご覧いただけると幸いです。

 

以上、畑の様子でした。