A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の調子は、とりあえず、普通です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の調子は、とりあえず、普通です。

ちょっと疲れているかな。

昨日、2度目が覚めたのが、

関係しているのかもしれませんね。

昨日は、19時頃寝て、

20時45分に目が覚めて、

テレビを観て、

22時頃布団に入りました。

その後、1時頃目が覚めて、

タバコを吸って、

また、布団に入りました。

今度、報告しますが、

安眠グッズを買いました。

今日、到着予定です。

α波が増える、優れものです。

枕に置いて、使うものです。

それによると、

使った人の声で、

朝まで、ぐっすり眠れるようになったとか、

書いてありました。

期待したいと思います。

 

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

ほとんど、横になって、過ごすと思います。

横になっては、30分経って、タバコを吸って、

横になっては、30分経って、タバコを吸っての繰り返しです。

そして、たまにパソコンの前に座って、

Facebookツイッター、ブログのアクセス数をチェックします。

最近は、あまり、伸びていません。

昨日も50件くらいでした。

ヒットする記事を書きたいものですね。

今度の安眠グッズの記事をたくさんの人に見てもらいたいと思います。

使ってどうだったかを書きたいと思います。

お楽しみに。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の調子は、とりあえず、普通です。でした。