A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、あんまり調子よくないかな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、あんまり調子よくないかな。

昨晩は、20時半頃寝たのですが、

夢をたくさん見ました。

起きる間近の夢は、

あんまりいい夢じゃありませんでした。

何か、不安なことでもあるのでしょうかね。

一つは、アルバイトのことがあります。

しなければならないとしたくないの相反する気持ちがあります。

そろそろしないとまずいのですが、

前にアルバイトをして、すぐ辞めたので、

また、辞めるんじゃないかなという気持ちがあります。

ほんとに続けられるのだろうかという気持ちです。

自分中心セミナーを受けるので、

それを受けてから、決めてもいいのかなと思っています。

最近の調子がいまいちなので、

調子を上げてから、決めたいと思います。

 

昨日、体重を計ったら、

63,3キロでした。

前日より、2キロも太っていました。

何が原因だっただろう。

昼ご飯でおにぎり食べて、

夜、晩ご飯を食べた後、

飲みに行って、

そこでも食べたからかもしれませんね。

今日も体重を計りますが、

減ってくれていることを祈っています。

 

12月も後10日になりましたね。

今日は、年賀状を作成すると思います。

インクが切れかかっているので、

買いに行かないといけません。

しっかり作りたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、あんまり調子よくないかな。でした。