A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、寝坊しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、寝坊しました。

9時15分から、

オガワ耳鼻咽喉科医院に行く予定だったので、

6時半くらいに起きる予定だったのですが、

起きたのが7時50分でした。

ベルをかけていなかったのですが、

いつも通りだと、

6時台には、起きるので、

普通に寝ました。

お酒が入っていたからでしょうか。

18時半頃布団に入って、

19時には、寝たと思います。

13時間近く寝ていましたね。

今日は、予定変更で、

朝は、過ごしたいと思います。

ウォーキングをオガワ耳鼻咽喉科医院から帰ってきてから、

行きたいと思います。

ブログを書いた後、タバコを吸って、

朝風呂に入りたいと思います。

オガワ耳鼻咽喉科医院に行く前に、

家庭菜園の水やりをしたいと思います。

 

先ほど、あくびをしたら、

喉がキリッと痛みました。

まだ、痛みますね。

薬は、飲んでるんですけどね。

いつになったら、治ることやら。

右の耳もおとといくらいに

軽く、キリッと痛みました。

神経から来てるっぽいんですけどね。

早く治りたいものです。

鼻も痛いんですよね。

昨日、気づきました。

左側が触ると痛いです。

ここも先生に言ってみようかな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、寝坊しました。でした。