A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

5時間寝て、4時間起きて、1時間半寝ました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、18時頃寝て、

23時に目が覚めて、

3時頃まで起きていて、

それから、少し寝て、

5時前に起きました。

それから、布団に入ったものの、

なかなか寝られずに、

結局、そのまま起きました。

合わせて、6時間半くらい寝てたと思います。

いつもは、11時間くらい寝ているので、

今日は、睡眠不足です。

少し、頭がぼんやりします。

今日は、昼寝するかもしれません。

そんな感じです。

 

現在、朝の5時50分です。

早く目が覚めてしまいました。

まだ、眠っていたかったんですけどね。

この後、また、布団に入るかもしれません。

こんなに早く起きても、

ブログを書くこと以外にすることがないからです。

まだ、ウォーキングには、行きたくありません。

ちょっと早すぎるからです。

そう言えば、ここ4日間は、アクセス数が伸びています。

連続して、100件超えました。

昨日も150件以上、アクセスがありました。

お陰で、今月は、3,100件ペースになりました。

このまま、アクセス数が落ちずに、継続して、

アクセスしてもらいたいものです。

よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、5時間寝て、4時間起きて、1時間半寝ました。でした。