A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年11月、佐賀の朝の6時は、まだ暗い。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝は、6時に起きました。

西の方が薄らと明るくなってきていますが、

うちの近くは、まだ、真っ暗でした。

もう、11月ですからね。

時間が経つのは、早いですね。

今年も後、1ヶ月と3週間くらいで終わります。

 

今年を振り返るのは、まだ早いですが、

僕にとって、今年は、悪くない年になりました。

2年9ヶ月前から、

毎日、調子が変わって、

調子悪かったり、元気がなかったり、

ため息を1日にものすごい、ついたり、

色々あったのですが、

7月にとあるセッションを受けてから、

それがなくなりました。

ブログ内でも少しだけ、書いたことがあります。

もうセッションを受けてから、

4ヶ月くらい経ちますが、

全く、調子が落ちません。

毎日、調子が悪いなという日がありません。

めちゃくちゃ元気というわけじゃないけど、

元気がないわけでは、ありません。

ほんと、調子が一定なんです。

7月以前には、考えられないことです。

そのセッション以外にも色んなコースがあるので、

また、受けてみたいなと思っています。

興味のある方は、お問い合わせいただければ、

そのセッションのホームページなどの情報をお伝えします。

僕は、これまで、3回、そこのセッションを受けましたが、

3回目のセッションが受ける前と受けた後での違いが一番わかるものでした。

また、受けたら、こっそり、ブログに書きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

 

以上、2019年11月、佐賀の朝の6時は、まだ暗い。その他、雑感。でした。