A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2017年2月から2019年7月まで、悩んでいたこと

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、僕が2017年2月から2019年7月まで、

悩んでいたことについて書きたいと思います。

  

2017年の2月から、

今年の7月までの2年5ヶ月間は、

ほんとしんどかったし、辛かった。

ほんと、調子が悪いことが多かったです。

 

このブログでも、その期間中は、

そのことについて、書くことが

結構ありました。

 

それが、7月から、

調子が悪い日がなくなって、

10月の終わりからは、

元気になってきました。

 

2年5ヶ月間、

それとは、別に、

一つ悩んでいたことがあって、

これは、ブログでもほとんど書いていないのですが、

週に1回、ものすごく調子が悪くなる日があって、

それが毎週、毎週同じような症状が出て、

1日に4時間から15時間以上、

その症状で苦しむということがありました。

 

それは、ある日、突然、始まりました。

これは、普段、調子が悪い日があったのですが、

それとは、別に定期的に起きていたことです。

 

症状は、ほんと「え、何それ?」と

驚かれるくらいのものです。

その最中は、ものすごくしんどくて、

きつくて、辛くて、苦しいというものでした。

 

それまで、

何十年も生きてきて、

経験したことないような体験でした。

 

周りの人には、あまり言いませんでした。

 

しばらく経ってから、家族には、

その症状が起きる度に、

また始まったということを

伝えていました。

 

今までに、そんな体験をした人の話を

聞いたことも見たことも

ありませんでした。

 

ネットで調べても、体験者の話は、

ありませんでした。

 

その後、色んな所で、

相談もしましたが、

全然、治りませんでした。

 

それが平均して、月に4回、

多い時は、8回とかありました。

 

これまでで、120回くらいありました。

 

以前、東京に行こうとしたのを

キャンセルしたことがあったのですが、

これが頻繁に起きていたので、

やめたというのが理由です。

 

それが今年の7月の3週目から、

ぱたっと止まり、

今、5ヶ月以上、ありません。

 

今まで、最長で、1ヶ月と3週間、

出ないことは、ありましたが、

5ヶ月以上、出なかったことは、ないので、

もう、その症状は、

出なくなったのかなと思っています。

 

これまで、2年5ヶ月の間、

僕は、症状が出て、

3日、4日経つとまた、

起きるんじゃないだろうかと思い始めて、

いつも心配していました。

 

時間も場所も関係なく、

その症状は、出ていました。

 

それが今は、もうありません。

そんなことを心配したりする必要が

なくなりました。

 

今は、自分のやりたいことや

夢を叶えることに

集中できるようになりました。

 

毎日、毎日、楽しく生きています。

 

ほんと、よかったです。

 

 

このまま、好きなことに

没頭している時間を大切にしたいと

思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2017年2月から2019年7月まで、

悩んでいたことでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。