A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

朝のゆっくりとしたひととき

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝は、久しぶりに、起きた時から、

ゆっくりとしています。

 

昨日、少々、頭を悩ませることが

あったのですが、そこから、解放

されたからでしょうか。

 

落ち着いた時間を過ごしています。

 

このような時間を取れて、満足ですね。

 

いい1日を過ごせそうです。

 

ウォーキングも今朝は、

5時半から、行きました。

 

この時間帯になってくると、

他にも人が結構、歩いています。

 

かなりの人たちと挨拶を交わしました。

 

現在、こちらの日の出は、

ほぼ、6時となっています。

 

ですから、5時半は、もう、

明るんできています。

 

いつもは、まだ、辺りが暗い時に

歩いていましたが、この時間だと、

周りの景色も楽しめるので、明日

からもこの時間帯にしてもいいかも

しれませんね。

 

少し、考えてみようと思いました。

 

9月も来週で終わりなのは、

とても、早く感じられますね。

 

それくらい、忙しかったのでしょうか。

 

ついこの間まで、8月だったのに、

もう、10月になろうとしています。

 

毎年思いますが、月日が経つのが

早く感じますね。

 

それだけ、毎日が充実していると

思いたい所です。

 

そんなことを思った朝のゆっくりとした

ひとときでした。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。