A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年10月25日、いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、アルバイトの研修が終わった後、

晩ご飯を食べて、

石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。

その後、

いつものスナックに飲みに行ってきました。

20時頃、家を出て、飲んできましたよ。

調子がよかったです。

店に着いたら、常連さんが飲んでいました。

いつもの席に座って、

麦焼酎を飲みました。

おつまみは、お菓子です。

昨日は、歌いたい気分だったので、

着いたら、わりかしすぐに歌いました。

最初に歌ったのは、

B'zのさよなら傷だらけの日々よです。

キーがなかなか高い歌ですが、

気持ちよく歌う事ができました。

その次に歌ったのが

ミスチルのシーソーゲームです。

これを歌っている時に、

店の女の人に今日は、ノリノリだねと言われました。

自分でもそう思いました。

その後も、B'zやWANDSなど色々と歌いました。

常連さんでいっぱいになったカウンターでした。

中央店の女の子2人が飲みに来ていました。

お客さんに呼ばれて来たみたいです。

久しぶりに会いました。

22時に帰る予定だったけど、

楽しかったので、22時半までいました。

その後、うちに帰って、コンタクトを外して、

歯磨きをして、すぐに寝ました。

23時過ぎだったと思います。

今日は、5時半頃、目が覚めて、

6時頃、布団を出ました。

トイレに行っている間に、

ベルが鳴っていました。

 

今日もアルバイトの研修に行ってきます。

昨日は、自分が乗るバスに乗らなかったので、

うちに帰って、母に職場まで、送ってもらいました。

まだ、バスに乗るのが慣れてないのかもしれないですね。

今日は、間違いなく、バスに乗ろうと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年10月25日、いつものスナックに飲みに行ってきました。でした。