A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】読者が400人になりました

先日、当ブログの読者が

丁度、400人になりました。

 

登録してくださっている皆様、

ありがとうございます。

 

ブログを始めて、7年で、達成

することができました。

 

もちろん、中には、お付き合いが

なくなった方もいらっしゃいます。

 

ですが、7年間の歴史の中で、

今もなお、当ブログを読んで

くださる方がいらっしゃるの

は、ありがたい限りです。

 

これからも不定期更新ではありますが、

ブログを続けていきますので、よろし

くお願いいたします。

 

昨晩は、親戚が家に来ました。

 

家で、お食事会を開きました。

 

会うのは、5月の法事以来ですね。

 

親戚が単身赴任で、近県に来ている

ものですから、これまでよりも会え

るようになりました。

 

夜は、近くのスナックに

飲みに行ってきました。

 

私は、お酒を飲まないので、ウーロン茶を

嗜んでいたのですが、周りは、相当、盛り

上がっていましたね。

 

私もお酒を飲んでいた時は、周りの

お客さんとも積極的に交流していた

のですが、今は、自分のペースで、

過ごしていますね。

 

それでもいいと思いながら、

ウーロン茶を飲んでいます。

 

一緒に行った親戚も随分と、

はっちゃけていましたね。

 

濃度の濃い時間を過ごしました。

 

また、親戚が帰ってきたら、

飲みに行こうと思いました。

 

10月に入ってから、真夏日は、

ほとんど、なくなりましたね。

 

今日もいい1日にしたいと思いました。