A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

春の陽気

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

昨日から、とても、暑くなりました。

ウォーキングでも、

いつも着ている一番上に羽織っている服を

脱ぎました。

 

帰りに、横断歩道で、待っている時に、

銀行から出てきたおばさんに、

今日は、暖かいですねと声をかけられました。

僕が羽織っていた服を

右手で抱え込んでいたので、

それを見て、言ったらしいです。

そうですね、暑いですねと答えました。

もう、春みたいですねと言われました。

 

そして、今日も暑いです。

今、スーパーまで、歩いて行きましたが、

とても、暖かい陽気でした。

昨日のおばさんじゃないですけど、

もう、春が来たようです。

 

今日のウォーキングでも、

一番上に着ていた服を途中で、

脱ぎましたが、

スーパーに行く時は、

着ないで、行きました。

家に帰ってきて、

もう1枚、脱ぎました。

今は、セーター1枚です。

 

昨日、あまりに、天気がよかったので、

1枚、写真を撮りました。

f:id:ms-present:20200214152745j:plain

庭の写真です。

太陽の陽差しがさんさんと

うちの庭にも差し込んでいて、

植えている木々が輝いていました。

 

もう、しばらく、

暖かい日が続くのかもしれません。

 

最近、起きている時間が長いです。

時間は、たっぷりあります。

有効に使いたいですね。

 

今日も夜中まで、

起きていると思います。

自分のやりたいことに専念したいと思います。

 

今日は、2月14日ですね。

バレンタインデーです。

最近、甘い物は、

あまり、食べなくなりました。

チョコレートも一時期、

ハマっていましたが、

今は、全く、食べません。

 

今日も特別、

バレンタインデーということを

意識していませんでした。

2月も中旬になったなというくらいの感覚でした。

 

また、3月になったら、

髪を切りに行って、

終わりから、4月にかけて、

桜を見に行きたいと思います。

 

そんな春の訪れを予感させる1日でした。

 

以上、春の陽気でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。