A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

佐賀県総合運動場の桜

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日は、とても、暖かいですね。

 

シャツの上に、パーカーを着ていたのですが、

歩く時に、暑かったので、

途中で、脱いで、腰に巻きました。

 

涼しくなりました。

 

今日は、先ほど、

ウォーキングに行ってきました。

 

お昼です。

 

総合運動場には、

学生の姿が多くありました。

 

そんな中、桜も満開になっていたので、

写真を撮りました。

f:id:ms-present:20200404123925j:plain

横に広がっていたので、

結構、後ろに下がって、

写真を撮りました。

 

ウォーキングコースの入り口ですね。

 

今、工事中なので、

この桜の前を通って、

ウォーキングコースに入ります。

 

しばらく、歩くと、

柵が置いてあるので、

そこを左折します。

 

そうすると、こんな景色に出会います。

f:id:ms-present:20200404124119j:plain

桜の花道です。

 

両脇の桜に囲まれながら、

この道を歩きます。

 

どの桜も綺麗に咲き誇っていました。

 

この道を通って、

後ろを振り返ると、

こんな感じです。

f:id:ms-present:20200404124245j:plain

右側の列の桜に焦点を当てて、

写真を撮りました。

 

なかなか、見ごたえがありましたよ。

 

この後、工事中の区画を横目に、

総合運動場の中を歩いていきました。

 

途中、背が高い木が3本立っていて、

その存在感と雄大さを感じました。

 

今日は、土曜日。

 

自分のペースで、

過ごせていることに

満足しています。

 

この感覚を大切にしたいと思いました。

 

以上、佐賀県総合運動場の桜でした。

 

最後まで、読んでくださって、

ありがとうございました。