A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の佐賀は暖かいです。朝起きたら、21度でした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、暖かいです。

朝起きたら、21度でした。

布団も昨日は、1枚毛布をよけて、

眠りました。

昨日も暖かかったです。

外の気温は、23度まで、上がりました。

春が近づいて来ています。

 

今日もいつも通り過ごします。

朝、パソコンを立ち上げて、

昨日のブログのアクセス数を確認して、

ブログを書いています。

昨日の記事は、147件もアクセスがありました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

それまで、今月に入って、平均が80件くらいだったので、

驚きの数字です。

祖父の13回忌にそれだけ、興味を持っていただいたということでしょうか。

それと、僕のブログは、GoogleYahoo!Facebookツイッターから、

見てもらっている人が多くて、

はてなブログからは、ほとんど見てもらっていません。

なので、検索で、過去の記事を見てくれている人が多いのかもしれませんね。

その分もアクセス数に入っていると思います。

前は、はてなブログから、1番見てもらっていたんですけどね。

はてなブログの人達からも、見てもらいたいものですけどね。

よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の佐賀は暖かいです。朝起きたら、21度でした。でした。