A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2020年9月2日水曜日は、天赦日&宝くじの日&満月

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

みなさんは、ご存じでしたでしょうか?

 

9月2日は、色んな吉事が

重なっていることを。

 

その日は、天赦日&宝くじの日&満月なんです。

 

天赦日は、吉日でも最上の日と言われています。

 

年に数回しかありません。

 

何かを始めたり、やったりするのに、

とてもふさわしい日なのです。

 

宝くじを買ったりするのには、

最もいい日だと言えるのでは、

ないでしょうか。

 

また、その日は、宝くじの日です。

 

9月2日で、92(くじ)です。

 

宝くじの日は、宝くじの外れくじの番号で、

抽選する日なのです。

 

また、満月の日でもあります。

 

何か、ワクワクしてきませんか?

 

その日は、宝くじの販売期間中なので、

僕もまた、30枚買おうと思っています。

 

また、外れくじも140枚くらい持っているので、

抽選が楽しみなのです。

 

満月は、よく、浄化のエネルギーが

出ているなんて、言いますよね。

 

詳しくは、わかりませんが、

とにかく、つきのいい日だと言えるのでは、

ないでしょうか。

 

これを機に、宝くじを買ってみるのも

いいかもしれませんよ。

 

当たる保証は、ないですけどね。

 

しかし、可能性は、なきにしもあらずです。

 

ぜひ、買ってみてください。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

朝晩、涼しくなってきましたが、

まだ、日中は、暑いので、

熱中症などには、注意していきましょう。

 

以上、2020年9月2日水曜日は、

天赦日&宝くじの日&満月でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またの機会に訪問してくださいますよう

お願い申し上げます。