A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新ブログ作成で、充実した1日だった

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、新ブログ作成のお話をしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ブログ名も決まった所で、

中身も整える必要がありましたね。

 

早速、記事を一つ、書きました。

 

現在、下書きにしてあります。

 

また、それ以外にも10本ほど、

記事のストックがあります。

 

新ブログを立ち上げる前から、

書きためていたものです。

 

ちなみに、新ブログは、まだ、

公開していないのですが、URLを入力すると、

「未公開です」の画面が出てきました。

 

公開は、来週、月曜日にします。

 

その日は、何かと縁起がいいもので。

 

大安だったり、家人の誕生日だったり。

 

月曜日公開というのも週が明けて、

最初の日になりますからね。

 

そんな縁起も担ぎつつ、

新しいブログを始めます。

 

昨日は、色々、その設定をしていました。

 

まあ、それだけで、あっという間に、

半日が過ぎました。

 

とても、充実した1日でした。

 

新ブログの記事の更新ペースは、

まだ、未定です。

 

こちらのブログは、

お休みの日もお知らせをして、

更新し続けていますが、

新しいブログは、それを

しないつもりでいます。

 

マイペースで、やろうと思います。

 

更新するとしたら、

週に1、2回位でしょうかね。

 

かなり、読み応えのある内容に

仕上がっています。

 

自分中心心理学の内容が満載です。

 

興味のある方は、ぜひ、ご覧ください。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

日中の陽差しの強さは、すごいですね。

 

これぞ、「夏」という感じです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。