A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新ブログ、更新中(3記事目)

ご訪問ありがとうございます。

 

先週より、新ブログのお話をしています。

 

新ブログは、基本、週に2回、

更新しています。

 

そして、先日、月曜日に、

3度目の更新をしました。

 

記事のタイトルは、

 

【自分中心心理学】

自分中心(全脳タイプ)の人の特徴

 

です。

 

自分中心心理学では、

人には、利き手があるように、

利き脳があるとしています。

 

その特徴を踏まえて、

人のあり方を分類しています。

 

全脳タイプとは、その中の一つです。

 

自分中心心理学を学んでいる方は、

目指したい所ですね。

 

そんなお話です。

 

基本的に、心理学のお話になりますので、

興味のある方は、ご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

ちなみに、検索からも

読まれ始めました。

 

私の名前を入力すると、

新ブログが検索上位に表示されます。

 

これから、記事を更新して、

新ブログの知名度が浸透していけばと

思っています。

 

まだ、アクセス数は、少ないですが、

一件、あるごとに、一喜一憂しています。

 

初心に帰ったような心境ですね。

 

楽しいと続きますからね。

 

前向きに、トライしていきたいと

思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

当方、しばらくは、雨の予報です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。