A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新ブログを作成中

ご訪問ありがとうございます。

 

今朝より、新しいブログの作成に

取りかかっています。

 

ブログ名は、

 

自分中心レポート

 

です。

 

自分中心心理学に的を絞ったブログになります。

 

これまでの自分の経験や学んだことを元に、

記事を掲載していく予定です。

 

また、完成しましたら、ご報告しますので、

足を運んでみてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

当ブログも始めてから、6年目に入っています。

 

最初に、ブログを始めた時に、

やった作業は、こんな感じだったのかと

改めて、初心に帰ったような心境です。

 

公開できるようになるまで、

色んな課題をこなしていく必要があります。

 

責任を感じると同時に、前に向かって、

進んでいる実感もあって、それは、それで、

どちらかと言えば、楽しさに近いものを

感じながら、作業を進めています。

 

アイコンを決める必要もあるのですね。

 

てっきり、今までと同じ物が使われるのかと

思っていましたよ。

 

5年前は、そんな作業もしていたのですね。

 

そんな風に懐かしさも噛みしめながら、

作成をしています。

 

新しいブログでは、このブログで、

できなかったことを表現していきます。

 

記事のカテゴリーも新たに、

決める必要がありますね。

 

また、ブログを作成するという作業に、

新鮮さも覚えながら、新たに、ブログを

開設するのが夢みたいな気持ちです。

 

皆様の目に触れる機会が来ることを

楽しみにしています。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。