A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新ブログの記事を更新しました(2記事目)

ご訪問ありがとうございます。

 

今朝、新ブログの記事を更新しました。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

2記事目です。

 

当初、週に1度の更新ペースで、

行こうと思ったのですが、

それでは、物足りないかなと思い、

週に2回、更新することにしました。

(また、戻すかもしれませんが)

 

興味のある方は、ぜひ、ご覧ください。

 

今回のタイトルは、

 

自分中心心理学との出会い(自分中心、

他者中心とは)

 

です。

 

心理学に、興味のある方も

一度、覗いてみてください。

 

自分中心心理学の基礎的な概念に

触れています。

 

よろしくお願いいたします。

 

新ブログでは、自分中心心理学のことについて、

お話ししています。

 

今の所、週2回では、ありますが、これから、

お役に立つ情報をお届けしていく予定です。

 

当ブログ共々、お読みくださると、幸いです。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

プロフィール写真をまた、変更しました。

(これから、反映されます)

 

とは言っても、前回と同じ写真の

元の角度のものを使ったのですけどね。

 

また、体重が減ったら、撮り直したいと

思いました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。