A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2022年11月もあと2日

いかがお過ごしでしょうか。

 

11月もあと2日となりました。

 

今月もあっという間でしたね。

 

感覚的には、8月終わりから、

今までがとても、早かった

ように感じます。

 

いよいよ、今年も12月を

残すのみとなってきました。

 

来月は、どんな月になるのでしょうかね。

 

今から、楽しみにしています。

 

それは、さておき、先日、

こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

年末ジャンボ宝くじを買った記事ですね。

 

晦日に当選発表がありますが、

これもまた、楽しみにしています。

 

もちろん、狙うは、1等前後賞です。

 

10億あったら、一生食うに

困らないでしょうね。

 

また、やりたかったことにも

チャレンジできます。

 

ま、そんなことを夢見ながら、過ごす

この1ヶ月がまた、楽しいですね。

 

ほんと、私は、幸せ者です。

 

当たる前から、ワクワクしていますからね。

 

当たった時は、どうなるのでしょうか。

 

意外と、冷静かもしれません。

 

と、宝くじを買ったことがある人ならば、

誰しも思うようなことをリアルに想像して

います。

 

夢の億万長者まで、あと1ヶ月。

 

果報は、寝て待てですが、普段通り

過ごしたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。